FC2ブログ

輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis



輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis

洗いっ子①

彼女がシャワー入ってるうちに 男優希望さんが集まって来たので時間短縮の為に皆で入ってもらった。。 

まずは 愛ちゃんの体を洗ってあげるようにお願いすると、 愛ちゃんの体に6本の手が伸びる、こんな体験は初めての彼女は困惑しながらもテレ笑い 

男優希望の3人をイヤらしい笑顔でニヤニヤしながら彼女の敏感な所シェアしつつ同時に責められて嫌でも感じしまう彼女は恨めしそうにこちらを見る、その視線が堪らない 

複数PLAYは癖になりそう!(^^)v















輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis

男優募集してみた

僕が勝手に企画用モデルに認定した 愛ちゃんで 複数PLAYを撮影する為に男優を某サイトで募集してみた!!

初オーディションの集合時間前に1ヶ月ぶりに呼び出すと、ビックリ!イメージがガラっと変わってる

すると、彼女から衝撃の発言が 

「今、キャバ嬢とデリ を掛け持ちしてる! 髪型を大幅に変更してみた どう?」って。。

(内心では、「眼もイジクったでしょう?」と思いましたがそこは伏せた)

そろそろ応募して来た男優希望の3人が来る前にシャワーでもお願いしときました。。

ますます残念仕様になっていくなぁ と思いながら(^^;) 














輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis

中折れでもどうしても出したいからお口でw


中折れしちゃったけど、やはり出したいからお口でしてって頼んでやってもらったよ

お口塞げば余計な事お話しないだろうし、一石二鳥という事でやってもらった。。

やはりハメ撮りはキッチリ出した所も撮らないとね

この子とのHは相性合わないみたいなので企画用セフレに決定!! 





















まずは男優さがさないとね。。。






輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis

テンションダウンからの中折れ



たまに居ませんか? 挿入されながら普通に会話してくる子。。。。。 
腰動かすとさすがに眼をつぶる程度で声はあまり出ない 愚息は中折れ
してくるし困りました。さらにボケをかましてくる、僕は習性で突っ込
んでしまうし、彼女は完全によそ事始めた~(泣) こういうのは相性が
合わないというんでしょうか? 中折れした僕が悪いのか、他ごとしゃ
べる彼女が悪いのか。。 完全にテンション












輪姦学校

CandyHearts

Girlz HIGH!

フェチBox

PornoGraph

Graphis

めぐみちゃん フェラチオ動画



☆☆☆ めぐみちゃん フェラチオ動画 ☆☆☆

めぐみちゃんの上手くはないけど丁寧なフェラチオ動画公開致します。。
舌の動きを見せれないのが残念。




プロフィール

hame_king

Author:hame_king
当ブログは18歳未満閲覧禁止です [[出口]]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
45622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
画像
3506位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんとだうん☆あだると
管理人お気に入りSPサイト

☆恋猫&愛猫家☆

MIRACLE BODY

剛&眠り姫『二人の性生活』
アクセスカウンター
リンク
↓↓クリックお願いします↓↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
